FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月7日のノア


noa.jpg
暑くてグタッとしてるノアちゃん
スポンサーサイト

地元カフェでの個展

「小さな自然の守り人たち」
10月1日~11月17日 カフェ ラ ビアンヴニュ
オープニングランチパーティーを初日12時~行います。
軽食+コーヒー(紅茶)+デザートで2000円
*余裕があれば、私手作りケーキのおまけあり・・・かも・・・

400.jpg

以前作った絵ハガキ作品集の第三弾にしようかと思って描いた絵です。
お楽しみに~

以下詳細
2012.10.1(mon) -11.17(sat)
Café La Bienvenue カフェ ラ ビアンヴニュ
Tel.04-7173-1771 10:00~18:00 日曜定休
〒277-0062柏市光ヶ丘団地4-200-1 ショッピングセンター内
常磐線各駅(千代田線)南柏駅下車 
南柏駅東口バス停1番より「光ヶ丘」バス停下車すぐ
http://cafelabienvenue.cms-lite.net/

天野聡美  Satomi Amano
〒277-0066柏市中新宿3-11-2-108 
http://www.atelierkira.com

❉初日はオープニングランチパーティー(12時~2000円要予約)
♪最終日はアコーディオンとワイン「秋の収穫祭」(17時~3500円要予約)
 尚、初日ランチのご予約は9月24日までにお願い致します。

虹色パレット展終わりました。

楽しい銀座でのグループ展終わりました。
並木通りという一等地。
隣はファッションブランドのオープン。
お店の入れ替わりが早くて厳しい世界なんだな~と思います。


グループ展は作家の方々と情報交換できるし、責任も分担できるし、
オープニングパーティーや打ち上げも賑やかで楽しいです!

ご来場できなかった方のために
迦陵頻伽と対の胡蝶の子供「小さな音(鈴)」です。

200やまぶき (1)

ビールを賭けた
「搬入二時間前に出来上がった絵はどれでしょう?」の問いには
残念ながら正解者がいませんでした。
私としては、完成度の差が見えなくて良かったーと思っています。
これが正解の絵。
意外と人気が高かったです。

200からすうり

虹色パレット展

ご無沙汰してもうしわけありません。

この夏は「絵を描くぞ」と籠っていました。
といってもあまり進みませんが、今後を考えるいい機会になりました。

来週3日~11日銀座あかね画廊「虹色パレット展」に参加します。
いろんな色、いろんな技法の作家の集まりでお得で楽しいですよ。
200小むらさき (1)

この絵は「こむらさき」子供の装束は迦陵頻伽。会場では対の胡蝶の子供もお待ちしています。

梅雨のノア

ノアショック

愛猫ノアは先月末しょんぼりしていました。
梅雨だから・・・ではなく、
避妊手術を受けたからです。

受けた方が長生きすると言われてはいても
何だか可哀想で、家猫で外へでないから・・・と思っていましたが
数日連夜ニャーオニャァァァァオ
と泣かれてついに決意。
二日間入院して帰ってきた時の写真です。

傷の保護のための服がボンレスハムみたいでおかしくもあり
初めての外泊が恐怖だったらしく
ず~~~~~っと私にくっついて、家事の間は私のお布団にうずくまってるのが
あわれでした。
自然なままで一緒に暮らせたらもっといいのにね。

おまけ、ノアの姉妹と思われる野良猫の親子
のらねこ
かわいくて毎日観察していましたが、梅雨のこの時期どうしてるかな。
元気でいますように!
プロフィール

天ちゃん

Author:天ちゃん
天ちゃんのアトリエへようこそ!
怠け者イラストレーターと愛猫ノアちゃんのささやかな日々・
コメント頂けたら嬉しいです。

天野聡美ホームページ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。