FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーアート展終わりました

300猫田

23日まで2週間開催されていた「チャリティーアート」展おわりました。
「つゆのあとさき」と重なっていたので、あまり宣伝できなくてごめんなさい。

作家の方々が皆いつもよりずっとお求めやすい値段で出していたこともあり、
たくさん福島に寄付できるようです。
感謝。感謝。

NEKOTAもめでたく婿入り先が決まりました。
もし、売れ残ったらアーモンドダイエットしている友人Kへ押しかけ婿に出そうと思っていたので
残念のような嬉しいような、かわいがってもらえたら嬉しいな。

スポンサーサイト

つゆのあとさき展終わりました

300青もみじオカリナ

300二胡

ご来場下さった皆様ありがとうございました。
一年間構想していた「青もみじ幻想」2作。
男の子は、二胡奏者の友人のもとへ婿入りしました。
幸せな幸せな出来事でした。

今回は大好きな東銀座の煉瓦画廊でのグループ展。
周りに美味しいお店が多いのも気に入ってる理由ですが、
なにより画廊のオーナーがとても素敵な女性で
おしゃれなたたずまいや造詣の深さにいつも憧れてしまいます。
こんな女性になりたいな

銀座にはもう一人おしゃれなあこがれの女性がいて、こちらは古布の洋服のお店のオーナーなのですが、
肌はしっとり白く、体は引き締まり、染めてない髪が銀色に輝くようで美しい方。
画廊へ行く途中で古布のおしゃれな服を購入したところ、会場に来てくださいました。
こんな女性になりたいな

自分より年上の素敵な知り合いがいると、年齢を重ねるのが楽しくなります。
何歳になってもあこがれの年上の方が前にいると、少女のようにわくわくしていられます。
幸せなグループ展、また来年もあります。お楽しみに。
プロフィール

天ちゃん

Author:天ちゃん
天ちゃんのアトリエへようこそ!
怠け者イラストレーターと愛猫ノアちゃんのささやかな日々・
コメント頂けたら嬉しいです。

天野聡美ホームページ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。