FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスブック始めました

部屋の前のハナミズキき真っ赤な実がなっています。
夕日に映えて宝石みたいにきれい!(でも暑い・・・なぜ?)

大学の寮で同期の友人がフェイスブック内に掲示板を作るというので
フェイスブックを始めました。
友達の友達は皆友達というのでしょうか。
イモずる式に友達が掘れるのが楽しい!
でも、よく使い方がわかりません。

もう少し使いこなせるようになったらご紹介しますね。
またまた、パソコン教室に泣きつこう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

私もやってるよ!フェイスブック。
でもぜーんぜんよくわかんないので
放置してあります。
おともだち関係結びたいけど…どうしたらいいのか…w
色々わかったら教えてねー!!^^

友達\(^o^)/

KYOちゃん
判らないよね〜〜〜
あなたの相方が便利と勧めてくれたのよ〜
でも、ブログとかぶるような?

きょうちゃんにはお友達になりましょうリクエスト送ってあるのよ!無視かな?なーんて思ってませんよ。本当

コケシ展お疲れ様!新聞にも載ってすごいね。みっちゃんの裏腹黒い天使いいよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗~♪

初めて来ました☆ 綺麗~~♪
HPのprofileで公開されてる子供たちの絵に目がくぎづけ!
すごい。 さすがの遺伝子だと思いました。

うふふ。 ↑↑私の上にあるコメントは友人Sさんですね(^-^)
シークレットコメントは何だったのかな?

ひともすなる

ブログのコメント私もしてみんとてするなり。
友人Sのコードネームcarolです。
1対1のメールとメーリングリストを観るだけのPCユーザーには一定のコミュニティに発言していくのドキドキe-266
昨晩、ドシロートなもんでよくわからず管理者にだけ表示を許可するになんとな~くチェックしたら私も自分のコメントみることができなかったv-409お粗末でした。
別にシークレットv-319ではありません。
おばさん改造講座の一環としてコメントにチャレンジするcarolより

Re: ありがとう

carolさん

初コメントありがとうございます!
ホームページも見て下さって嬉しいi-228
昨日のスカートは今年ゲットしたものです。
季節とその日会う方を思い描いて服を選ぶのって結構好きです。
時々ですが、会った方と色合いやテイストがリンクして
打ち合わせしたように響きあうことがあります。
そんな時は本当に幸せ。

また遊びに来てくださいね。


[色:0000FF]ホームページ初見。
> 個展でみさせていただいたイラストに再会しました。
> たんちゃんの言葉とイラストを反芻しています。
> ウブドゥの楽器ありがとう。
> ブログがどういうものかもよくわからないので・・・
> 今日の柿色e-38のセーターもダークカラースカートも素敵でしたよ。
> ブログのコメント慣れたらまた書きます。

Re: 綺麗~♪

シャオメイ様

ご訪問ありがとうございます~~~e-266

子供の小さい頃は「天才?」なんて思いながら親ばかしていました。
今でも、あの年齢の子供の絵にはかないません。
現在の息子たちの絵にはもちろん勝てますよ!

carol三のコメント、引用してお返事しました。
読んでみてね。

そうそう、シャオメイさんには
友人KYOちゃんのブログ「秘密基地」お勧めです。
どんな時にも明るくなれますよ~
(ホームページのリンク欄にあります)

Re: ひともすなる

carol様

ふふふ、このブログはまだ数名の友人達だけの訪問なので
気を使わずおしゃべりしていって下さいね。

私のネット師匠はアコーディオン弾き楽ちゃん。
ブログ師匠はかわいい声のウサギちゃんKYOちゃんです。

私もわからないだらけで怖いですが
知ってから選ぶようにしようと、頭のリハビリかねて運営しています。
carolさんがホームページ作るならイラスト提供しますよ!

未知との遭遇

facebook ・・オタクだけど小心者の私には 一歩踏みこめません。

あっ でも登録はしてます。本名は載せる勇気はありません゚(゚´Д`゚)゚

ログイン名もすっかり忘れた今日このごろです。震災の時登録しました。

交友範囲行動範囲の広い たんちゃんには強いアイテムになるでしょうね♪世界中のどこに行っても見つけられるねっ。 

Re: 未知との遭遇

nag様

オタクなら、やってみるべきかも~?
友人だけ、家族だけにみれるようにも設定できますよ。

震災の時に注目されて、息子の友人にも親から入らされた子が数人います。
でも、覗いてみたら友人リストに親の名はなかった・・・
まあ、そんなものかもね。
プロフィール

天ちゃん

Author:天ちゃん
天ちゃんのアトリエへようこそ!
怠け者イラストレーターと愛猫ノアちゃんのささやかな日々・
コメント頂けたら嬉しいです。

天野聡美ホームページ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。