FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノアの好きな遊び

なになに?
「ノアいくよ!」

ぽ~ん(青いボールが飛んでくる)
キャッチ
せっせ!せっせ
CIMG2622.jpg
ママはどこかな?

CIMG2631.jpg
持ってきたよ~

CIMG2628.jpg
ほめて!ほめて~!!

こんな遊びを毎日何回もしています。
犬とのボール投げ遊びは憧れだったのですが、
思わぬところで実現しました。
遊んで欲しい時は、自分でボール加えて目の前に置いておねだりしま~す。

親ばか談義でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃー。賢いなー。驚き!
可愛いねー。たまらないねー。

写真見てるだけでこんなにドキドキするんだもの、
目の前で動かれちゃったらヤバイです。
ノアちゃん、良かったね。天ちゃん一家と出会って。
運命だったんだね。

Re: No title

ひゃいーん。賢いでしょう!可愛いでしょう!
たまらないよねーーーーー(#^.^#)
すっかり自分の事のように威張る私って・・・やられてます。
>
きょうちゃんに褒められると幸せ!
ぜひダイエット成功させてきょうちゃんも幸せになってね。

可愛い~!!!

ひゃーーー、ノアちゃん、なんて可愛いの~!!
待ってる姿も、
まだノアちゃん小さいから、くわえたボールがおっきく見えるのも、
何もかも、可愛いですv-238!!

ほんと、天ちゃんさん家に出会って、天ちゃんさんやご家族の愛と笑顔に包まれるから、ノアちゃんもこんなに可愛くお利口なんだろうなーって、心から思いますよ。
ぜひぜひ、もっともっと親ばか全開で、自慢しちゃってくださいなー♪
見てる私も、もう笑顔全開で和み&癒されてますのでーー^^

Re: 可愛い~!!!

はるちゃん
あ~ん、ノアが褒められるとメロメロの私です~

私は愛情いっぱいですが、家族は愛とスパルタ!かわいい子ほどいじめる小学生の男の子に戻ってしまう息子が二人も!いますので・・・それを避けるためにお利口になったのかな~
逆境が成長させるのは猫ちゃんも同じ。
でもず~っと慕ってくれるのは猫ちゃんのほうが上かもね。

また親ばか書くと思いますのでよろしくね

ノアとボール遊びしたい~

いいですね。ノアとキャッチボール。
ウチのv-286とキャッチボールできないんですよ。
6か月くらいのときワンコの塾に通って教わったんですが、
家に帰ってから練習をおさぼりしたのでe-260
ボールを投げると飛びつくんですが、自分で抱えて私には
渡してくれないのですe-259
ノアはとっても頭がよいのではないでしょうか。
ノアと遊びたいいやノア様に遊んでほしいデス。

Re: ノアとボール遊びしたい~

Carol様

ぜひぜひノアと遊んであげて~!
ワンコちゃんには学校があるんですね。
犬の幼稚園が近所にあって、私の密かな憧れだったんです。

キャッチボールは私が動かなくていいので、とっても楽なの。(だから痩せない?)
ただ、皆がゴミ箱に紙を丸めて投げると・・・遊びだと思ってせっせとゴミあさりをするのが玉にきずです。

2月になってからノアの大事なお仕事は、受験に行くお兄ちゃん達のお見送り。
緊張とイライラを上手に取って、いっぱい撫でさせて見送ります。
ありがたや~
Carol様に健康診断書いていただいた大学に今日合格頂きました。ありがとう!

おぉ !

おめでとうございます♪♪
一安心ですね (^-^)
あやかりたいな~☆

ノアちゃん、本当に賢い。
なんというか瞳の感じがが深いっていうか、
本当に来るべくしてやってきた子ですね~

これからも写真のアップ楽しみにしています♪
プロフィール

天ちゃん

Author:天ちゃん
天ちゃんのアトリエへようこそ!
怠け者イラストレーターと愛猫ノアちゃんのささやかな日々・
コメント頂けたら嬉しいです。

天野聡美ホームページ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。